3日は、我々瀬戸内町昭和58・59年生の「全国同窓会“年の祝”」がありました

昨年1年間準備をしてきた人生初の同窓会が遂に本番を迎え、無事終える事ができました。
ご協力・ご寄付いただいた方々ありがとうございます
実行委員のみんなお疲れさまでした

島在住男子としては、余興ビデオコントを制作しました。
ちゃんとウケを頂戴する事ができたようでよかったです
Yちゃん達島唄、女子のお得意のパフォーマンスも、Superflyさん、くっきーさんの舞台も素晴らしかったです

当日の自分の役目は主にプロジェクターと万歳三唱


一次会「せとうち海の駅」二次会「JUICE」三次会「Mais」と流れました。
僕は咳が出てしまうのでマスクを着け外ししながら
楽しかったです♪





さて、自分は今後も映像編集の仕事が残ってます。頑張ります。
写真はLINEグループのアルバムでシェアし合うというクールな方法になってます。結果的に既に凄い量の写真が集まっており、これで良かったと思います。