今月26日から風邪引きました。
少し前に風邪引きさんとの接触などもあり、それは持ちこたえましたが、何もない独りで家で作業している時に風邪を引き始めるのが判りました

皆さんが各SNSで外出先の写真をアップしてる中、自分はずっと屋内から「風邪を治したい」だのネガティブな投稿ばかりしています。情けない…。

正月3日には、僕らの「瀬戸内町昭和58年生36歳全国同窓会“年の祝”」があり、それに向けて色々準備をしてきました。島在住男子の余興はビデオコントになり、時間の少ない中、撮影・編集を何とか終わらせたところです。その他、島在住女子の音楽編集、個人余興の音楽編集、その他書類作成など、仕事返上でやってきて、何とか自分がしないといけない事は落ち着かせたと思います。

熱いお風呂に入って、暖かくしてたっぷり寝る…とそんな簡単には治る訳もなく。漢方で様子を見ていましたが、やっぱり漢方が効く訳もなく。今日から西洋薬(普通の薬)に切り替えました。

今日に母と名瀬の婆ちゃんの所へ行く予定でしたが、結局母1人で行って、僕は明日行く事に。

大丈夫そうなら、初日の出を撮影に行きたいです…。
仕事向け用、YouTubeチャンネルiLand Motion Wallpapers(以下iMW)用に。
あー。iMWの映像もっとポンポン出していきたいなぁ。
人の来ない初日の出を観るのにいい場所あるかな。

そして、年の祝には完治してほしい!







【追記】
あー26日って事はこれか。あとで写真見て判りました。


自分と一緒に中へ入れると期待したもこもこ。ニャアニャア鳴きながら自分と玄関先で夜明けを待つ事に

25日夜にカフェ&バーRuuでのクリスマス会に参加させてもらい。
…帰ると、鍵を持って持って出なかった事が発覚 26日5am…
インターホンを鳴らしても、母に一度電話しても無理で、母の起き出す6:30am頃まで待ちました。
言ってもそこまで寒くなかった筈ですが、これでしょうね。
その後時間差で風邪を引き出したようです。