講談社さまでマンガデビューしました!

月刊アフタヌーン」11月号




・・・嘘じゃないです。嘘じゃないですが、マンガ“家”デビューじゃないです
iLandの写真をトレースしてマンガに使わせてもらいたいとご連絡いただき、使っていただいたのでした

そのマンガ家は何と、すえのぶけいこ先生!で、現在連載中のライフ2 ギバーテイカー」!

僕は別フレで連載されていた名作「ライフ」は全巻読んでいましたし、mixiコミュにも入ってますし(笑)、とても光栄で、快諾させていただきました。



ご編集部のSさんからご丁寧なメールでご連絡いただいていたのですが、
発売されわざわざ送って下さりました ご丁寧なお手紙も添えて







すえのぶけいこ先生、編集部Sさん、ありがとうございます

すえのぶ節の効いた激しさと切なさのあるおもしろい作品となっていると思いますので、皆さん「月刊アフタヌーン」と「ライフ2 ギバーテイカー」を買いましょう