明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!



昨年も色々ありました。…などなど(抜粋)



家の塗装完了


家の塗装は昨年12月25日に完了しました。関連記事
らめてます(笑) 母は青色が好きなのです。

Before (Google Street Viewから)


After ♪: TAKUMI/匠 / 松谷卓


隣のKさん宅も同時に完了(Kさんは白→白(なぜか指定と異なる若干クリーム色))


ご近所さんご協力ありがとうございました。
作業員さんお疲れ様でした。



最近写真


初対面Kちゃん


W家にお邪魔してお泊りさせてもらいました♪
Y君の不敵な笑みです


M夫妻が帰郷して飲みました♪




現在


今年も母方祖母をうちに呼んで年越しをしました。
笑ってはいけないは録画してあるのであとで堪能します。

今年の日の出は友達たちと未体験の奄美大島北部で体験してきます♪
3:00am出かけてきます