今月10日「藤明美 せとうち「海の駅」ライブ 〜ふりかえって これから〜」が催されました♪
  • 藤 明美さん: 唄・ギター・三線
  • 伊地知 元子さん: 作曲・ピアノ
  • 宇都 良太郎さん: ベース
強風大雨でしたが、たくさんのお客さんでした
素晴らしい演奏と明美さんの歌声でした

キーボード担当伊地知先生は僕の高校時代の音楽の先生。超久々会いました 高校生以来なのか?
めっちゃお世話になりました。同窓生の中で吹奏楽部じゃない人の中では多分1番お世話になったと思います(笑) 家にもよくお邪魔してました。うっかりオリジナルのファンファーレ(サウンドロゴ)を作ってもらってたのを忘れてて今回先生に言われて思い出しました 失礼しました。完全にメロディ思い出しました。あれはMDで持っていたのか? 時代的に残ってないなぁ
僕も歳を重ねて今では多少のDTMはできます …もといできるアプリは揃ってます(笑)







このあとはばんめしやぽっちで誘ってくれたKumiちゃんとAyaさんと語りました