相模原の従姉2人が4日間だけ来島していたので、昨日遊びました♪

どういう風に遊ぶか未定だったので、従姉達には言いませんでしたが海パン等の準備もして古仁屋を出てました(笑)



結果、二つの海が見える丘にお婆ちゃんと従姉達と行く事に。
有屋のお婆ちゃんを僕が乗せて向かい、赤木名滞在の従姉達はケータイで連絡を取りながら自力で向かってもらい、現地で落ち合いました。

Phantom 2で空撮。でもこの日は名瀬以北は龍郷まで凄いガスってました

多分ここの史上初の空側からの写真

お婆ちゃんを囲んで記念撮影

お婆ちゃん「アケッ! 危ない!」



お食事処むら山で早めの夕食。久しぶりのむら山。

ボリューミィでした この後2品来てます



そしてお婆ちゃんが大好きなカラオケに♪

マイクハナサー図







メッチャ楽しかったです