昨日は友人Juriが名瀬の麗王洞瑠(れおどーる)に行きたいというので一緒に名瀬にドライブ♪
名瀬に行く前に来ないかと待っていた注文していたレンズも間に合い、名瀬で試せました。後の記事で記します。



夜は友人Hにミスチルの例のUSBメモリーリリースで話題のアルバムをCDに焼いてほしいという事で、家でiTunesに入れる作業 & CD焼き & 語り。

その後、深夜に友人K太に映像編集の分からない所を視てほしいという事で車でお迎えに来て、N家へ。



日付が変わってからK太に「誕生日おめでとう」と言われ、思い出しました
そうか、誕生日だ・・・。32歳だわ。
ケーキもらいました




その直後、沖縄のN家兄からLINE来ました。今誕生日の「おめでとう」はN兄弟ツートップ(笑)

一夜明けて今朝、いつメンからLINEで祝ってもらいました
まだかろうじて友達たちから祝ってもらえてます(笑) 幸せです(笑)