8日はクリスマスパーティがありました♪♪



唐揚げを作ってみました サイズが判りづらいですが、結構大量です

しかしやはりフライドチキンはほかにも(笑) 被りました


どれも美味しかったです♪

ビンゴでプレゼント交換。僕は唯一最後までビンゴにならず…

From Carsonの品を貰いました♪ しっかりしたメモ帳と謎の器(笑)

Carsonは僕の品になりました(笑) トトロのハンドタオル

超楽しかった♪♪

CarsonとFumikaさんとで二次会



その他の写真。
いつものPicasa ウェブ アルバムのリンク&スライドショー埋め込み方法から変更します。

スマホはこちらのリンクにアクセスすると本来の画質の写真にアクセスできると思います。
Google フォトアルバム
パソコンなら上のリンクでも下のスライドショーでも本来の画質でご覧いただけると思います。