遅ればせながら今月10日は、ふるさとCMの撮影を行いました。
第13回KKBふるさとCM大賞2014、瀬戸内町の出展作品
という事ですね。



今年も直々に役場からご依頼がありまして、ボランティアで制作させていただきます。
僕が作って4年目ですね。



今年のテーマは1、2年前にアクアダイブコホロの太田さんが提案したものを、コホロ全面協力の元、実現させました。

今回初めて大勢が一堂に会する撮影になりまして、人と天候、揃うか緊張でした。
出演者は、前々から「次は出たい」と言っていた人、最近たまたま僕と会い、ふるさとCMの話になって出ていただく事になった人、そんな感じで集まっていただきました。

絵コンテは事前に作成、前日に段取り表を作り、当日許された時間は3時間。その中でなかなかスムーズに進める事ができました♪
しかし、空は曇ってました… 白い空をどこまでイジれるか。あと、数カットあちゃ〜な事もありましたが、何とか色々試してみます。









別の仕事があって編集作業の進行はまあまあですが、頑張ります。
音楽はK太にお願いしてます。
携わった全員のお名前は後程記させていただきます。

取りあえず、この日の撮影は皆さんお疲れさまでした! ありがとうございます!






【PS】2隻の船を走らせていただきました。ガソリン代だけでも出ないか交渉してみよう。