同窓ちひろのお姉ちゃんがカフェを始めまして、そのメニュー撮影を行いました



カフェは古仁屋の中心に前からあるカフェボサノバ(CAFE BOSSA NOVA)です。前からの店名を引き継いで始められました。

ブックス十番館 瀬戸内店の2階です

店内



ちひろが一時的に帰郷していて、手伝ってもらいながら進めました。
実は恥ずかしながら、ちひろのFacebookの近況の言い回しに勘違いして、ちひろはもう帰ってきてずっとシマに居続け、ちひろもこのお店を一緒にやるんだと思っていて、昨日同じく勘違いしていたヨッシーとボサノバに行った時に間違いと判り、2人で衝撃を受けました(笑) あれ〜っ、皆解ってた?



撮影の終わった料理は一通り味をさせていただきました♪ 全て絶品です♪
しかし、初めて本格的にたくさん料理写真を撮ったんですが、難しいですね 特に配置。構図。








ちひろはもう明日帰り…。また今度♪ 気をつけて