今年はビデオカメラで定点撮影。


初日の出をヨッシーとホノホシ海岸に見に行きました

今年は天気が良かったからか人が多かったです!
お友達も数組来てました。

雲がなさ過ぎてどうかなぁと思ってましたが、めちゃくちゃ綺麗でした
ホノホシ初日の出歴が多いヨッシー曰く、こんな綺麗な太陽の初日の出は初めて!との事。



出てきた!

美しい! 美しい=iLandのマーク







もっと多くの写真はPicasaにアップしました。
20140101 ホノホシ海岸にて初日の出 - iLand - Picasa ウェブ アルバム




そして、天気がいいからこそというつもりはありませんでしたが、HXR-NX70も持って行き、映像も撮りました
取りあえず、定点ノーカット長回し版を早速YouTubeにアップしましたので御覧下さい!
これまでYouTubeにアップした中で最長かな。
この動画がYouTube反映されるまでこの記事投稿を待ってました(笑) やっと来た。
ホノホシ海岸の初日の出 The First Sunrise at Honohoshi Coast [HD] - YouTube




さて、これから初仕事、年のゆえ撮影行ってきます。ドキドキ。