友戰ノ日初



今年1番の大作邦画「永遠の0」、本日公開です。

離島民の僕はいつ観る事になるかな(笑)
迫力の環境で観れるといいな。
どんな映画かな〜。

昨年7月12〜16日。映画「永遠の0」ラバウル編撮影(エキストラ入り日)が奄美大島で行われました。連日天気に恵まれました。
エキストラは可能日が多い人程優先されるという事で、僕は全日「○」をネジ込みました(笑) 奄美大島撮影唯一の皆勤賞(笑)
で、どのくらい映ってるかな。
演技の際、全く画角は教えてもらってません。
被写界深度深けりゃいいな〜(笑)(背景がボケてないという事) まあそれはないだろうな



以下、同期の桜たちの写真です。




2日目に小学校時の先輩と再会!









公開できる写真はこんなところです。
奄美大島エキストラ入り最終日にはキャスト・スタッフ全員集合写真も撮りました



記念品の特製タオルと手ぬぐい



奄美大島含め、各地で大勢が関わった映画ですね。楽しみです。