英路さんみゆき、ご結婚おめでとうございます
13日、大阪で同窓みゆきの結婚式が催されました

僕は結婚式には行きませんでしたが、同窓生余興としてPSYの江南スタイルのパロディ映像を一緒に作りました。サプライズという事で秘密になってましたが、本番が無事催されましたので、舞台裏写真を公開させていただきます(笑)



鏡の前でお化粧最終調整です もはやPSYとはちょっと違ってます。

自分もチーク塗ってます

映像からのキャプチャー。牛舎を使わせていただきました

映像からのキャプチャー。ラストシーンです。何気に再現度が高いです。

記念撮影。

超ウケた〜(笑)
それでは英路さんみゆき、末永くお幸せに。



20130811-12 MIYUKI'S LIFE STYLE -BTS- - Picasa ウェブ アルバム




映像本編です。
江南スタイルパロディ「MIYUKI'S LIFE STYLE 」 - YouTube