1週間入院の予定が早いですが、
日付変わって昨日、退院しました

ご心配・お気遣いありがとうございます。

お医者さんから「もう、都合がつけばいつでも退院していいですよ」と言われ、その次の日、日曜日でしたが退院をお願いしました。
やっぱ仕事・その他、家に帰らないとできない事が多く…。



ちなみにまだ治ってません。
  • 3ヶ月は重い物を持たないようにと言われています。
  • 無理をしてはいけません。
  • 普通に痛いです。
  • くしゃみや笑うと響きます。特にくしゃみをすると相当痛いです。
  • もちろん、走るなんてできません。ゆっくり歩くレベルです。
  • 8月5日、また受診します。

…という訳で、引き続き、お気遣い(笑)とご理解よろしくお願いします。

…周知してもらうのが大変そう。どういう風に人と会っていこうか、「復帰しましたよ」と発表しようか







なぜか病院食全部撮ったので、載せる

24日昼


丼じゃなくて麺だった


24日夜



25日手術日 朝昼晩〜26日朝は点滴のみ

26日昼


26日夜


27日朝


27日昼


27日夜


28日朝




【関連記事】
06月20日 Hernia 〜ヘルニア〜
07月24日 初入院
07月26日 初手術
07月27日 病院の夜
07月29日 退院