ちょっと書き遅れた感がありますが、ここ最近、地元の後輩達が芸能界入りラッシュです。
奄美のくくりじゃなく、瀬戸内町の、古仁屋の、身近に接した方々。

芸能界入りなのでどんどん宣伝してOKですべきなのでしょうが、身近な人々のプライバシーに少しは配慮をしてきた当ブログ・自身のネット言動において、何か違和感 当記事もとりあえず伏せ気味で。後々個別で宣伝するかもです。
  1. お友達先輩の息子さん。同窓親友の甥
    →ボーカルアイドルグループへ
  2. お仕事を一緒にしていた女の子! この中で1番親しい
    →バンドアイドルグループへ
  3. 高校の後輩。昔一緒にお仕事をした方の娘さん。ふるさとCMミーティング第1回まで来ていた
    →スカウトされ転校。レッスン秘蔵中?
  4. 同窓生の弟
    →歌手へ
自分は知らないけど親しくない人で最近芸能界入りしたって人まだいそう。
先輩には奄美群島で1番有名人と言っていいかも知れない元ちとせさんがいらっしゃる我が瀬戸内町。
美男美女や芸達者が多いかも。



しかし、若いっていいね
若い子が社会人になると同じ立場だと思っちゃうんだけど、あちらはまだまだ若い(そして美人)。
これから挑戦なのよね。
ああ、こういう気持ちになってるのがもう歳

皆頑張って下さい