癒し系YouTubeチャンネルを新設しました



iLand Motion Wallpapers - YouTube
*現URLは長いランダムですが、「チャンネル登録者数が100人以上」などYouTubeの設定している条件を満たしたらオリジナルURLに変更する予定です




お分かりかと思いますが、チャンネルタイトルは「動く壁紙」という意味です。

4K(3840×2160)以上の高解像度・長時間で、自然の現場音・リラックスできる音楽をのせた動画をアップしていく予定です。
ディスプレイにフルスクリーンで再生して「窓」の感覚で眺めたり、自然音にリラックスしてそのまま眠りについてもらえたらと思っています。

公表前にまず4本の動画をアップしました。
いずれも4K以上画質で制作しており、うち1本は5K 2時間(5120×2880)というYouTube全体を見ても最大級の動画に挑みました。YouTube上で軽く検索をかけてみても「5Kで2時間」の動画はほかに見当たりません。iMac 5Kユーザーへ向けて作りました。



*YouTubeで4K以上の動画を楽しむには、最新のGoogle Chromeをお使い下さい。現状、アップルSafari(Mac純正ブラウザー)等では、プレーヤーの解像度変更メニューに4K以上が出てきません。



癒やされる風景を探し、ゆっくり動画を増やしていきますので、よろしければチャンネル登録よろしくお願いいたします