前購入
記事「やっと部屋の1つのデッドスペース埋めた」に引き続き、同じメーカーでスチールラックを2台とオプション等購入しました。

前記事には特にメーカー名を書いてませんでしたが、3台目となればオススメさせていただきます。
ルミナスラックブランドを、
ルミナス専門店 パーフェクトスペース本店にて購入してます。
(アフィリエイトではありません。ってか公式もネットショップやってたのかよ。ググって先に出てきていたからだろう他社専門店を利用していた)

前記事にも書きましたが、アンティーク家具で統一していきたい思いもありましたが、どうもスチールラックの自由度が高すぎて。色々なオプション部品もあるし。ピッタシにカスタマイズできる。負けました



これまで


過去写真から

巨大タンスを取り出して捨てた跡は変に奥行きのある空間で、そこに取りあえずこのようにクリアクローゼットと防湿庫を置いていました

部屋の余裕に甘えて(?)バッグ類を床置きしてました


写真は省略しますが、下に出てくる充電器類も床置きしてました。



2台購入


来た。巨大で大量


取りあえず、簡単な充電器エリアの小サイズスチールラックを組み立て。
床置きだった充電器類が片付き、またちょっとした本棚ができました。
写真は仮で今後結束バンドで固定したりします


謎の深い横堀に入ってた防湿庫はここに配置


横堀用の巨大スチールラックを組み立てるのと、ダンボールの片付けが億劫でしたが一気にやりました。

やっと“縦積み”で収納できる…(笑)
こちらも仮で、ボックス等追加購入するかも




オプション類もしっかり購入。小サイズの棚1枚追加と、小物9製品かな






片付いた〜