28日は、前々から行きましょうと言っていたゆたさんべねさん夫婦とカラオケに。
浅い時間はカラオケ悟空が閉まっていて、諦めて今回は夕食にしましょうかという事になり、貞信。

「梅水晶」という謎の美味しいメニュー


その後悟空を覗くと開いていたのでカラオケ実行♪
とても楽しい夜でした







29日は、夜K太から連絡があり、11:30pm頃からK太とkeniqchanとAちゃんとカラオケ♪
意外と2日連続カラオケボックスでカラオケは人生初だったかも。
たっぷりカラオケ楽しんで、K太と2人2軒目Bar For Youへ。

知ってる所から攻めようと今回僕は「響 17年」をチョイス。
ロックで1杯2,000円弱提供。お店で1番高価との事


美味しかったけどうちにある下位「響 Japanese Harmony」との違いは解らず(笑)
ほか、塩味を感じる「タリスカー」、「ティーリング」、「白州」水割り、など味見させてもらいました
品揃え豊富な素敵なお店です



良い年末です。