松竹映画ロゴ風「明けましておめでとうございます」。詳細は下に



今年もよろしくお願いします!




昨年も色々ありました

…などなど。
ブログ見直してみると昨年は映像作品レビュー多かった。



1月の撮影旅行は色んな風景を撮る事ができました。

白川郷の遠景


全然旅行できてない自分は、ビッグな名所・風景…。行き遅れて何か「今更自分なんて…」という卑屈な気持ちになるんですよね(笑) 白川郷もビッグ過ぎる名所の1つ。実際行ってみると自分が居ていいんだという謎の承認された感。これからもあちこち行って自信をつけたいです(謎)



トップの動画


年賀日記のトップを初めて動画にしてみました。
松竹映画のオープニングロゴ風です(笑)
昨年1月に撮影した早朝の富士山と山中湖の映像です。
音楽はせっかくなんで昨年の英会話クリスマスパーティでいただいたオカリナで、「男はつらいよ」第1作目のこのオープニングロゴの時にかかっているメロディをパロってみました(笑)



現在


曇り予報という事で初日の出狙いはなし。
笑ってはいけないを録画し、初め笑ってはいけないと紅白を交互にチラッと観ていました。
9:30pm頃からJUICEでのカウントダウンライブに来ております。