昨晩はK太に誘われライブを観に行ってきました♪
「アイランドツアー2017奄美編」
元ザ・コブラツイスターズのボーカル川畑アキラさんのライブです。
会場のMISHOLAN BAR susuMUCHOにも初めて行かせていただきました。

外観


いい感じ




ソーセージ盛り合わせ。僕はビールと焼酎、K太は運転なのでグレープフルーツジュース


始まり


オープニングアクト 濱田洋一郎さん


川畑さんと一緒にいらっしゃった草薙貴美さんと川畑アキラさん


川畑アキラさん


楽しい夜でした♪



susuMUCHOを出て、初めて屋台のラーメンを食べました


魚介醤油ラーメン 750円。本格的に美味かった!