よく寝るもこっち・もこもこ




数日前に女性の方がうちに訪ねて来られました。
推測していた通りもこもこは飼われていて、元の飼い主さんでした。

僕も母も家にいましたが母が気付かず玄関に来ないので僕だけが応対しました。
*その後、昨日母もお会いしたそうです。

2匹のワンちゃんの散歩中に立ち寄って下さった感じでした。

なかなかないシチュエーションにお詫びしたらいいやら「これはこれは」という感じで。
でも快く今うちで飼わせてもらってるのを認めて下さいました
何というかものまね芸人さんが本人許可を得るかのような気持ち。一応は「という事は今後も飼わせていただいても…?」のお返事を引き出そうとしましたが、それどころじゃなく「もう全然(OK)。可愛がってもらってるようでありがとうございます」と仰ってもらった感じでした。

ほかにも猫ちゃんも数匹飼われているようで。

玄関先でのお話の最後は、ワンちゃんが首輪から脱出してあれあれという感じで終わり…。

判った事は、
  • 去勢はしている
  • 前にうちに来ていた白猫もこの方の猫ちゃんだった
  • 元の名前は「まる」(昨日母が聞いた)

とにかくありがとうございますm(_ _)m
可愛がりたいと思います



無線LANルーターに載って寝るもーこ犯