ネタバレ注意








実写映画「俺物語!!レビュー
★★★★★★★★★★



原作より細かく描くという技


付き合う前のすれ違いにスポットを当てて広げ、ちょっと設定を変えた作品でした。
原作との差別化を図れて、僕のような原作ファンでも楽しめると思います。

猛男のお母さんもお父さんもちゃんと役どころがあります。
お母さんは映画用のキャラになってます。

最後は泣けます。
ラストに告白が成功します。映画作品としてバランスがいいです。
エンドロール後におまけも(笑)



キャスティング


鈴木亮平さんの猛男が意外とマッチしてます。現状の俳優ではベストなのかな。
大和役の永野芽郁さんはカワイイです。前出家問題で話題になった千眼美子(清水富美加)さんにちょっと似てますね。
砂役の坂口健太郎さんは…正直もっとイケメンが良かったですが、まあ、仕方ない。劇内でイケメン具合に触れられないのならいいのですが、「ワーキャー」ものすごい騒がれるシーンが多いのでそれに対してはイケメン度が…という 失礼。