この写真を使って遺影を作りました。背景も衣類もそのまま。好評でした。この笑顔が素敵でした



4月4日、2:11am(死亡確認時刻)父方の祖母が亡くなりました。享年91歳でした。
元気だったのに突然でした。

家族葬で、告別式なしの4日通夜・5日火葬でした。これから小名瀬に行ってきます。

3月27日、僕がこんな記事を書いてる側で事件が起こっていたようです。その日から入院・意識不明状態。僕はその後に知り、見に行っても目を開ける事はありませんでした。

屈託ない笑顔を思い出すと泣けてきます。
もう少し話したかったです。











【追悼】
婆ちゃんに出演してもらった、
第11回KKBふるさとCM大賞2012 瀬戸内町「少しでも、町民に安心を。」