12日は英会話のクリスマスパーティでした♪



食事は持ち寄り。全部美味しかった♪


自分が持っていったチャーハン。仕事後時間なくて冷凍モノとトマト、サニーレタスを買って 若干のオリジナリティを出す為冷凍2品を混ぜた(笑)


Nat特製チャーハン


Marandaスパゲッティ


Reikoさんお寿司


Nanako・Yuukaあんかけかに玉


Junkoさんサラダ


ヨッシー鳥刺し




ビンゴで、500円以下プレゼント交換♪




加計呂麻っこ。少し早めに帰ってしまって集合写真に載らなかったので載せ


ビンゴ後、“上位の人が有利な交換が可能”というルール?が適用されたのだが、こういうゲーム、またカードゲームに全然理解力を発揮しない俺。最後までよく意味は解らず(笑)

From Junkoさんのこれをゲットしました。中身もいいけど紙袋が丈夫そうで可愛かったのでNo交換




楽しかった♪