Instagramには投稿してましたが、投稿が前後しますがこちらにも。
13日、オーストラリアから来たA君を友人Jと案内しました♪
日本・島唄が好きで、奄美三味線・津軽三味線が弾けます。凄いです!

時間がなく、言葉の問題もあり(笑)深く話をする事はできませんでしたが、とにかく島唄を世界に広めるムービーを制作するとの事。そのインサート映像で風景を撮りたいという事で、13日、いくつかの撮影ポイントを案内しました♪



まずは行きたいと言っていたあやまる岬に取りあえず。この日1日あいにくの天気




仲間!




サトウキビ畑内の道などでもちょっと撮影しつつ、お昼。Jも初めてと言っていた元祖鶏飯みなとや




ビッグIIでアイスタイム。ジェラテリア・アンティカのアイス。奄美黒糖とさんご塩





自分も超久々の有屋にある田中一村終焉の家




元々薄暗い中、夕暮れに。最後、“マテリヤの滝 & 大和村フォレストポリス”へ行くか、“フナンギョの滝 & マングローブ原生林の遠景”へ行くか。後者になりました。

僕も大変久々のフナンギョの滝。Jは初めてとの事


森の深さ的にもこちらで大満足してくれました


この古い橋がいいですよね