DJI Phantom x4



まあ買い物記事が続いてしまって
実はiMacが来た同日にこいつも届いたと運輸会社から連絡があり、保留させておいてその次の日昨日に届きました
仕事道具なのですが贅沢に思われるのもなんなんで、Facebookの反映はさせません

いや〜何だろう。iMacとの落差。2大高価な物が連続して届いたというのに。

3機目最期の記事で臭わせたのですが解らなかった方には驚きかも知れません。あの日落ちました。4機目です。

各所から私 / iLandによるドローンの所有を求められるので新たな購入に踏み切りざるを得ない感じなんですが、どうかな。これで最後にしたいなぁ。ドローン、落ちますよ。いずれも不具合で。寿命は半年という認識になってます。

メーカーの対応など色々書きたいんですけど、まあ、聞いてくれる方は直接話します。



という訳で一応業務報告としてDJI PHANTOM 4再び導入しました〜。