11日、Carsonの送別会が催されました。
瀬戸内町のALTとして、延長もあって5年間勤めてきたCarsonが8月遂に旅立つ事に。お世話になった英会話メンバーで送別会をしました。





Fumikaさん作のサクサクワッフル


高校生3人が作ったCarsonが好きなクジラの形のケーキ。凄い 中にちゃんとフルーツも入ってます


取りあえずローソク






密かに進めてた、メッセージビデオ制作。26名に出演してもらいました。現場で上映。多いに盛り上がり、Carsonは涙してくれました

movを入れたデータDVDをプレゼント(Carsonが米国やどこかで観てくれるにあたって、互換性と便利さを考えると意外とビデオDVDじゃなくデータDVDになりました)。また関係者が再度観られるようにYouTubeに限定公開






そして、皆のカンパでの真珠のイアリングをプレゼント












プレゼントのイアリングを着けてくれました




突如のカワイイクマ2匹










あとわずか・・・