土盛海岸空撮
「33」にまつわるパロディ的画像とか何か作りたかったけど、33(サンサン)にまつわる事がさわやか3組のテーマソングくらいしか浮かばねぇ…。こんなに載せる画像に悩むのも珍しいです 結局取りあえず未公開だった土盛海岸空撮です



33歳になりました
今歳はmixiの「Happy Birthday to you!」バナーで初めに気付かされました(笑)



もう少し加速しないとなぁ。

最近は新潟のMちゃんが奄美大島に遊びに来て、初めましてだったのに色々話して楽しかったです♪♪



USJからBTTF企画消えた


あと最近思う事は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)にまだ行った事もないのに、USJのバック・トゥ・ザ・フューチャー(BTTF)企画が片付けられたようで、驚き、非常に残念という事 こないだ、ヤフオク!で出品されていたBTTF仕様デロリアン(DMC-12)が落札されたとニュースになってました。
BTTF(II)製作当時でも、IIの未来の日時“2015年10月21日4:29pm”が近付くに連れ、ファンが盛り上がりを見せるという事は予想できたでしょうが、その日が過ぎ去ってからのこの“公式系の脱却(BTTFの切り捨て)”具合は考える人はいなかったと思います。一般のファンからすると感覚は変わってないのになぁ。
この先、死ぬまででBTTF仕様であろうとノーマルであろうと、実物大デロリアンを見る事はあるのかなぁ









夜にK太とkeniqchanからケーキをいただきました
ありがとう