4月30日、奄美市名瀬 奄美文化センターにて徳永ゆうき&城南海 奄美大島帰郷コンサート in 名瀬、翌5月1日、瀬戸内町 清水総合体育館にて瀬戸内町町制施行60周年記念 徳永ゆうき&城南海 奄美大島帰郷チャリティーコンサート in 古仁屋が盛大に催されました♪
*両主催:瀬戸内ケーブルテレビ株式会社
*in 古仁屋…実際は清水


【詳細】
城南海オフィシャルサイト >
4/30(土)・5/1(日)「徳永ゆうき&城南海 奄美大島帰郷コンサート」 開催決定!

ゆうき君と南海ちゃんの卓越した歌声が場内を感動させました
ゆうき君のサプライズ演出も。

超満員御礼でした
ご来場いただいたお客さまありがとうございました。

僕は両日とも前方カメラをさせていただきました。
ゆうき君・南海ちゃん、スタッフの皆さんお疲れさまでした。

瀬戸内町公演の最後、スタッフで
徳永ゆうき&城南海 奄美大島帰郷コンサート