色々忙しくて記すのが遅れました
23日、同窓Kazuki & Mio姉、Mizukiさん & Naokoさんの合同結婚パーティが盛大に催されました

パーティ後半に上映した58年生男子ビデオ余興にも挿入した集合写真


僕は、Kazukiに頼まれてパーティ全体をビデオ撮影させていただきました
また、58年生男子のビデオ余興の構成・編集、58年生女子のDJ声・音源編集などやりました(笑)

58年生女子。サイコー


男子ビデオ余興も大好評でした 新郎新婦にも爆笑してもらってよかったです
前半を僕が監修・編集、後半のMVをナリにうちのMBPを貸してナリが編集して合わせました。更に当日パーティの早いうちに集合写真を撮って、それをナリが裏部屋で動画に挿入・DVDに書き出しました。
YouTube iLandチャンネル2にアップしました。URLを知りたい方は直接ご連絡下さい。



Kazuki & Mio姉、Mizukiさん & Naokoさん末永くお幸せに〜