今年は瀬戸内町みなと祭り“舟こぎ競争”に参加しました



天気は大雨強風になる時があったり、よろしくなかったです
自分ら58年生のテントが1番雨風よけガードを作ってました。



女子対抗組み合わせ表

同窓対抗組み合わせ表



結果から言いますと、僕は58年生男子が同窓対抗に出る前に阿鉄チームに呼ばれまして、そこで最初の出場をし・・・ビリ
58年生“ゴーヤマン”男子1回戦、人数が足りていて補欠になりました。・・・で、Uターンの内側を回ってしまい、失格。片道が良かったので惜しかった

しかし、皆、例年から成績の良い58年生女子に期待を寄せていました。
結果、第2位 さすが






決勝戦

スタート!

折り返し

ゴール間近で清水チームと衝突寸前。どちらも斜めに走ってました。清水の追い上げが凄かったです
この清水チームが1位、58年生女子が2位でした

58まんレディース記念撮影

58年生記念撮影

女子賞状