夜の新宿副都心

富岡製糸場 繰糸場をほかにはない高い視点から

遂に姿を見せてくれたキレイ富士



これをやらないとブログが先に進まないので(笑)、写真を絞ってみました。
今月1日から23日までの首都圏長期滞在の撮影旅行を100枚に絞り、Picasaにアップしました。
説明したい為の記録写真とキレイ写真で構成、写真毎に説明文も付けてます。

色々あったほんの一部をご覧下さい。


Picasa ウェブ アルバム




4日、歌舞伎町をぶらりと歩き進めていくと新大久保に入りました。思っていた以上にコリアンタウンでした! 新大久保だけでもアルバム作りました。こちら



ご観覧ありがとうございました。