写真撮影から少しお待たせしましたが、お願いされていたCafeボサノバのメニューブックが完成、納品させていただきました


経営者のMika姉の妹同窓Chihiroがこのカワイイ木枠アルバムを4つ買ってきていて。
僕がメニュー写真撮影を行い、写真をスポっと入れるんじゃ何だかなぁと思ってこういう風にデザインして、厚紙に6セット作りました。店内のメニューと、お店の外にも貼られる予定です。

勝手にキャラも作りました(笑) エプロンには実際のボサノバのユニフォームの「BSNB」のマークも入ってます。ああ、Mika姉とこのキャラの名前も考えればよかったな(笑)

カワイイと言ってもらえ好評でした よかったです♪






美味しいので皆さんぜひ行って下さい♪
今度から夜もカラオケ飲み屋として開けるそうです。その時間もぜひ♪ (バーテンダーは主に別の方です)