7月19日午後から20日丸一日にかけて、加計呂麻徳洲会診療所にて、
Japan Physical Club 2014 in KAKEROMA
が催されました。




講師となる著名な医療の先生方と、医師・医学生を100名以上加計呂麻にお呼びして総合診療・身体診察をテーマにした講習・実演をするというものでした。



iLandは、映像制作・演出を担当させていただきました。
具体的には全7本分の映像を作りました。
  1. オープニング (事前制作)
  2. 徳田安春先生登場 (事前制作)
  3. Galaxy登場 (事前制作)
  4. 須藤博先生登場 (事前制作)
  5. 山中克郎先生登場 (事前制作)
  6. 小田切幸平先生登場 (ご自身で制作)
  7. 田村幸大先生登場 (事前制作)
  8. エンドロール (クレジットロール事前制作・現場撮って出し / サプライズ)



現場では、ヨッシーとK太に手伝ってもらい、ビデオ撮影と写真撮影をしてもらいました。
診療所に1泊してその現場で撮った映像・写真を組み立てて行きました。
ラスト田村先生の映像も組み込み、何とか余裕を持って書き出す事ができました。








皆さん、お疲れさまでした!



参照記事