昨日はヨッシーと、エフエムせとうちで鼎さんがDJをされている番組、

瀬戸内町文化遺産活用実行委員会番組
あなたのシマのお宝発見! 〜せとうちなんでも探検隊!!〜

にゲスト出演させていただきました。



瀬戸内町文化遺産活用実行委員会からのご依頼を受けた、
せとうち映像遺産」の映像制作と、
サイト「せとうちなんでも探検隊」の写真撮影・調査でのエピソードをトークしてます♪
映像制作は主に僕が、写真撮影は主にヨッシーが語ってます。

いや〜、時間指定がやはり難しいですね(笑)
徳浜の話だけ引っ張っちゃいました。



放送日は2014年7月10日(木)という事です。



【PS】
NEX-7が結構キテますね
この場に持っていったのはNEX-7で、記念撮影をしようとMinaにシャッターを切ってもらうのですが、その度に「カメラエラー」と画面に出てフリーズ(カメラがそのまんま「カメラエラー」って何やねん)。半年以上前からそれは起こってましたが、今回何度電源OFF・ON・シャッターを繰り返してもフリーズ。しばらく温まってやっとフリーズが起こらなくなりました。上の写真は結局iPhoneで。Keitaに促されてα7を買って良かったです。