大阪滞在2月26日は弟の家の近くの地域を撮影散歩。
あべのハルカスなどを青空で撮影したかったけど、空はすぐに白くなっていき…。
次の日27日は1日雨で、その翌日に帰り。結局今回の大阪滞在での素材風景撮影はほぼ失敗でした。

通天閣の新世界を歩いていて天気に断念。西成区あいりん地区(釜ヶ崎)に行こうと決めました。
日雇い労働者の多いドヤ街で、よく暴動が起こる地域です。ご存じない方は、ググったりWikipediaをご覧下さい。



商店街

ユーズド佐藤

高い柵で有名な西成警察署

あいりん地区で1番ヘビーと言われる三角公園にて



大量の写真はPicasaをどうぞ。
地域的順番に並べるのが面倒なので撮った順そのままアップしました。ウロウロして同じ場所に戻ったりしてます。

Picasa ウェブアルバム