明けました!!
今年もよろしくお願いいたします。




ありがたい事に毎年毎年充実しておりまして、昨年も輪をかけた充実っぷり。
  • 初スクーバダイビング、Cカード取得
  • 首都圏撮影旅行
  • 初ヘリコプター空撮 (ヘリ搭乗は2度目)
  • コシナカラーさんと提携
  • エキストラ出演の「永遠の0」公開 (映画エキストラ出演は2度目)
などなど、色んな事がありました

また、昨年は残念な事に同窓生が2人も亡くなってしまいました。
皆年をとっていきます。どうかご自愛を。



今年はどんな出来事があるのでしょうか。
今年一年皆様幸せでありますように。



【PS】
昨年末、携帯電話キャリア各社、ネットサービス会社各社が口酸っぱく「あけおめメールは控えましょう」と呼びかけてましたね。回線環境がダウンしてしまう為です。
皆さん、こちらの記事のように「年賀日記」で済ましてみてはいかがでしょう ブログ、SNS日記による「年賀日記」。オススメします。

【PS】
今回笑ってはいけない、スカスカじゃなかった?
例えば地球防衛軍って事なら本当は撮影地も自衛隊・宇宙センター・科学館でやるのが理想だったんじゃないかなぁ。蝶野さん・マツコさんが2度登場したのもお察し。各所アポの遅れとかあったのかなぁ。