母校の宣伝紹介映像を作らせていただいています。
名称は鹿児島県立古仁屋高等学校プロモーションビデオです。

一杯一杯撮影して、それを凝縮で相当短くしてます(笑)
カットされた子はすいません

取りあえず、町内中学校等にお配りする15枚ができました。

苦手でいつも付けないでいる、DVDオーサリングアプリAdobe Encoreによる“メニュー画面”を付けてみました。
やはり、無駄にややこしいです、Encore
今後も付けた方がいいんだろうなと思いつつも、毎度間違いでDVD-R数枚無駄にする事になるかも…。もっと簡単にしてくれよ。

ちなみにこのレーベルの「古高」校章は僕が新たにトレース、作ったものです。映像内でもロゴが立体で動きます。恐らく存在する最も綺麗な古高校章データです(笑)



ほかにもネットショートバージョン、対外バージョンもぜひという事で 頑張ります
著名人インタビューも収録するかもです。