ここに面会にしか来られない方には分からないと思いますが、夜はクーラーが停まります。めっちゃ暑いです

服も布団も汗びっしょり。

数日風呂(シャワー)に入れない面々が寝ている訳ですが、どうなんだ? 僕も風呂に入らないの3日目ですが。

その他、あっ、そこキレイキレイでいく訳じゃないのねと思う事がちょこちょこ。尿瓶と共に除菌ウェットティシューみたいの渡されないんだとか(自分が持ってきたティシュー取り出してもらいました)。(現在は自分でトイレに行けます)



今はまた6人部屋。
対面3人は静か。右の方は咳が酷く、大丈夫か!?と思うレベル。で、一晩中ラジオ。左の方はパソコン持ち込みでオタク属性な音が(笑) 「とーふー」って音はメール着信音なのかな。で、お2人とも上下のガスを遠慮なさらない感じ(^ ^;)



そして、一晩中あっちこっちでピロリロピロリロ音が鳴り響きます。(点滴マシーンの報知音)



【関連記事】
06月20日 Hernia 〜ヘルニア〜
07月24日 初入院
07月26日 初手術
07月27日 病院の夜
07月29日 退院