JuriがMacBook Proを買いました
今月9日、セッティングしに行きました



まず誕生日を祝ってもらいました ありがとー!

何かプディングを狙ってる奴がいました。



Juri's MacBook Pro 13-inch!


パーティションを半分で分けて…
Google 日本語入力を入れて…

auから借りた無線LANルーターをセッティング。

とても簡単な事だったけどパスワードが知りたくてauに電話。結果、本体に記載されてました。

Juri's New MBP 13-inch, My MBP 17-inch, My iPhone 4S, Juri's iPhone 5


まいら、最新テクノロジーに大喜び



これで知ってる瀬戸内町のMacBook Proは5。大阪の弟と友達を含めれば7
いずれ、瀬戸内町MBPサミットをやりたいです。(ただのご対面)



にちかの懐かしレコード