恐ろしい事に30歳を迎えてしまいました…

Drifter...into 30

昨日は2日目のスクーバ教習がありました!
無事修了させていただく事ができました
前後しますが後で記す事にします。



昨日はそのスクーバダイビングがあっての、夜に、
サプライズ(??)Birthday Partyを開いてもらいました!




いや、?マークを付けたのはですね…。まず僕ら同窓なかよしグループは誕生日を祝い合おうと決めていて。昨日は同窓 MSしのお店炭香が今後予約制の縮小営業になるという事などあって、炭香で久々パーティしようという話になってたんです。で、スクーバ教習の時に、その仲間であり一緒にスクーバ教習をしたヨッシーに「今日の飲み会は7:00pmからって事だったけど、土日でもないし皆遅れるみたいだから7:30pmくらいでっていう話で」と言われ…笑いをこらえるって程じゃなかったけど…まあ、細かく説明するまでもないので察して下さい(笑)

そして更には! 僕が炭香に入った瞬間クラッカーだと思ってて、祝われる側目線でも撮ろうとカメラを構えて炭香に入ったのですが(僕もクラッカーを買ってクラッカー相打ちという手も考えた)・・・入ると「お疲れ〜」のテンションだったのです でも、壁には「HAPPY BIRTHDAY」。何なんだこれは…(爆) 「ありがとー!!」と言わせてもらう空気を与えてもらえないまま席へ付き(笑)



しかし、その後は
とても楽しいパーティでした
お好み焼きパーティ。で、ケーキは嬉しかったよ〜
いつメンありがとう!

20130607 サプライズ(??) 30th Birthday Party - Picasa ウェブ アルバム