前記事に引き続き、「お仕事やってました」記録です。






2年間に渡り、瀬戸内町文化遺産活用実行委員会の映像制作をやらせていただいてました。
シリーズ名はせとうち映像遺産です。
2年間でDVD全11タイトル・70本を制作しました。
瀬戸内町の方言・集落の様子・伝統行事・伝統工芸・産業などが記録されています。
皆様のご協力をいただきながら、主にiLandが制作しました。




写真は2枚とも1年目のものです。



瀬戸内町の事が改めて色々分かったり、なかなか行かないシマにも足を伸ばしました。
加計呂麻島でさえ疎かった僕も少しは詳しくなれたかな(笑)
ご協力いただいた方々、ありがとうございました。