お仕事追い込んで下さいとご指令が出ております。

そんな中、やっぱお尻が不便。
お尻左が患部なんですが、最近では、若干右に体重を載せ続けているせいで、右股関節が若干痛い。



Hき地診療所へ行ってきました。
セカンドオピニオンです。

概要を書くと、
午前10時半に行く混んでいるので午後2時にどうぞ
午後2時半に行くこれは盛り上がってる部分を切って縫わないと治らないのではないか。外科の先生が外回りから帰ってくるので待ってて。今日で縫ってもらえるかも。
外科の先生帰還これは縫わないと治らない。手術しましょう
メスメス…(メガネメガネ風に)。電気メス紛失発覚TK洲会で「手術しないと治らないみたいですよ」と言ってお願いするか、Hき地ならメス発注で年明け



ぐふぉ半日潰れたなぁ。しかし、
“手術・縫合しないと治らないだろう”
この診断が出ただけでも大きな一歩。
いずれかで、手術しようと思います。



帰りにお薦めしてもらったこれ買いました

瑞光メディカル プラスモイストP 125mm×125mm