昨日はヤドリ浜にて
「THE NRUKURI PRESENTS 音の市 Vol.3
が盛大に催されました!

JuriとJuriの鹿児島の従弟のAKふみと行ってきました。



あいにく台風11号が接近中で、いそしぎ側の屋外にセットを組み、舞台にも客席にもテントを張り演奏されましたが、徐々に暴風雨が強まり、途中からいそしぎ屋内に移動。



全出演アーティスト撮らせていただきました。(被って写ってない方あり)
20120804 嵐の「音の市 Vol.3」 - Picasa ウェブ アルバム

*イベントの流れと関係ないプライベート写真含みます。
*湿地帯につき、写真の水平はカメラの水準器に従ってます(笑)



何よりTHE NRUKURIを始めとした準備運営の方々の頑張りと苦戦が伝わりました
本当にお疲れさまでした!

とても素晴らしいイベント、楽しかったです♪