昨日の撮影は大和村の奄美ハナハナウエストでした。

一昨日の笠利 明神崎の撮影で、小学校の頃 水泳部で一緒だった1つ上の先輩M田さんを発見し!、M田さんは現在大和村にいて詳しくて、古仁屋から大和村(ハナハナウエスト)に行くには、“国道58号線を名瀬まで北上し、県道79号線を南下”するルート(宇検・大和あまり知らない人用レギュラールート)より、宇検村回りのルートの方が少しだけ早く行けると教えてもらい、滅多に通らない西海岸線ルートを久々に走りました。

本当に58号線ルートより早いのか正直心配な道のり…
奄美ハナハナウエストまでのルート
*クリックで拡大



実際走ってみると…
いや、清々しいですな!!

たまに通らないといけないと思いました 最高です!
他車が全然来ない。
所々停まって写真を撮ったのでどれくらいで着くのか確認はできませんでしたが。





今里集落が何か神がかってる


突然ぽつりと、最高なロケーションで登場する今里集落。それを俯瞰で見れるワインディングロード


長瀬トンネル前から





名音トンネル


今日の撮影終了。ハナハナウエスト夕暮れ

*クリックで拡大

お疲れさまでした