昨日、午前から昼に掛けて豪雨となり、奄美諸島各地で崖崩れなどが発生しました。しかし午後には雨が止み、晴れ間も見え、同時に山の低い位置に多くの霧が­発生。いい光景を予感し夕方に高知山に登ったところ、狙い通り感動的な光景に出会えました。

Picasa ウェブ アルバムに写真を、YouTubeに動画をアップしました。
その時々の説明・感情は、Picasaの写真毎の説明に書いてます。
とても感動しました。



20120610 大雨によってできた幻想的な雲海 - Picasa ウェブ アルバム




とても短いですが、動画です。
古仁屋に流れ落ちる神秘的な霧 - YouTube
三脚を持っていかず、長時間の動画は撮れませんでした。悔やまれます。