昨日は天気にも恵まれた中、名瀬で、古仁屋の旬彩しんえいのオーナー榮夫妻の結婚式が盛大に催されました。
おめでとうございました

僕は、
  • 高千穂神社での神前式
  • 奄美観光ホテルでの披露宴
  • ライブハウスASIVIでの2次会
この1日の全てを撮影させていただきました。



披露宴は今までで経験した事のない大人数! 盛大でした。

…業務話ですが、名瀬の奄美観光ホテル・奄美サンプラザホテルの大広間は考えなくてはいけません。1カメつらい・・・。いい加減しっかりプラン作ろう。そして、助手・・・


・・・現在3本の編集を抱えております。
編集はしばらくお待ち下さい…。
ほかにも確定の新たな仕事がすぐにやってきます。