今月16日に51年生の代表の方から制作枚数決定とGOの連絡をいただき、現在一生懸命製造中です!
今年1月2日に催された、瀬戸内町51年生年のゆえDVD。




一応、自分の名誉の為に書かせていただきますと、映像内容は結構早めにできてました。今回は映像ができた段階で一旦代表の方が見たいという事で、1枚焼いてお渡しして、お返事待ちでした。

全48枚。
もうそろそろ全部できます。しばしお待ち下さい







物理的キャパオーバーというか。どうしていこうか今後の進路…

↑がもうそろそろ完成・納品できるでしょ。
あとは、Wかずみ結婚式(Full)DVDがまだ手付かず、SMHの未完成が3セットか〜。
5月にはもう1本お仕事がやってくる。

何だかどうしたもんか。

例えば、今回のこの51年生年のゆえDVD焼きが1本1時間近くでした。それを48回。盤面印刷・ジャケット印刷・ジャケットカッティングも、×48回。

今たまってる納品物は、いずれも待っていただけるから、自分が淡々とやるのみなのですが。
精神的には余裕アリ。でもこうやって風邪引いたりして、更に寝込めばピタッと(会社(?)が)停まるんだなぁと実感。

いずれiMacもいっとこうかと思ったりするのですが、あと人材? 友達? 育成?

本音は経営がしたい訳ではない。社長になりたい訳ではない。でも既に実質 代表。
お金は? そりゃ欲しい(笑)

う〜ん、う〜ん、う〜ん…。
これが「生きる」か。