KKBふるさとCM制作中です。



前日記の24日に、無事 出演者部分を撮影しました。
出演者のYSさん親子、そして、撮影のSRKさんお疲れさまでした & ありがとうございます!
自ら言うのもなんですが、上々な撮影だったのではないでしょうか。集合時間など多々判断はGoodだったと思います。
あとは、人物以外2カット撮影しないといけません。明日かな?



昨日・今日と、役Bで編集作業をしました。
撮影の23(初めは23日撮影予定だったなどから)・24日を休み、昨日出勤してみると、農林課が異様に人が少なく、引き続き今日も少なかったです 夏休みの方など。正直(そんな悪い意味ではなく)作業しやすかったです。



次、合成モノする時には、グリーンバック布買おう…

今日はひたすら、Photoshopで人力クロマキー作業しました
今後もこれが一番大変な作業だと思います。
この3つのウインドウで解る人には解ってもらえると思うので、多くは説明しません(笑)

つまり…
夕暮れに撮った空を、夜の星空にする為に、1コマ1コマ切り抜き作業してます…。
ヤバいです。思ってたよりシンドイです。初めからする予定で撮影した訳ですが。

今日1日役Bで作業できたのが、29フレーム… 約1秒分…

間に…合うのか…?
間に合わせなくてはいけませんが。頑張ります。