昨日は、瀬戸内町商工会館にて「(第1回)本と遊ぼう 〜PLAY WITH BOOKS〜が催されました。
代表Mikiが前々から温めてきたイベントです。
前日にもMikiに誘われていて、K太と行ってきました。

瀬戸内町商工会館


ポスター


1階駐車場と3階で催されました。1階は寄付された本の読書&貰っていくコーナー


懐かしのエルマーシリーズ
エルマーのぼうけん エルマーとりゅう

突如IKKO
美脚革命 IKKO



10am〜3pmまで。僕とK太は終了1時間前に行きました。
1時間前だし読まれる事もないだろうがとマンガ「ヤスコとケンジ」(全巻)を持っていったのですが、近所の同窓生のお子さんがまとめて貰っていってくれたと後から聞きました



3階は顔なじみの子供達。
そして、絵描きのKanaeさんが子供達のリクエストに答えて絵を描いてました


さすがのKanaeさんの絵。鬼滅的なや〜つ


子供達のアニメブームはすぐに移り変わり現在は「鬼滅の刃」一色のようです。
僕は主題歌はよく知ってるけど、アニメの内容は全く知りません(笑)

僕もYotsubaにリクエストされて鬼滅的なや〜つをちょっと描きました


過去にも内容は知らない段階でアナ雪のキャラを描いた事がありました(笑)




久々のヤング友達と遊べて楽しかったです♪
Mikiちゃんに絵を褒められ次から「最初から来てもらえばよかった! 次からよろしく!」と言ってもらいました